2012年

10月

05日

71.

みんなでわいわい5人の暮らしも楽しいけど

 

たまにはゆっくり。。。

 

ひとりひとりと向き合う時間も

 

いいものだなぁ。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pico (金曜日, 05 10月 2012)

    こんにちわ〜。これからも、時々お邪魔させて下さい。
    プチ撮影会なんてできたらうれしいな。おっと、その前に勉強勉強。
    今度、カメラの話きかせてね。

  • #2

    P5000 (金曜日, 05 10月 2012 23:45)

    お子さん3人だと、普段なかなかゆっくりとは話せないですもんね。
    お姉ちゃんも次女ちゃんもボクもママを独占できる時間、
    すごく幸せなんだろうなあ。
    この写真は次女ちゃんと行ったときなのかな?

  • #3

    anela (月曜日, 08 10月 2012 15:41)

    picoさん*

    こんにちはー♪
    そしてコメントありがとです。
    そうですねー。プチ撮影会。楽しそう。
    その前に私こそ勉強勉強!!!
    カメラのお話も、楽しみ。
    今度服作り教えてくださーい♪

  • #4

    anela (月曜日, 08 10月 2012 15:42)

    P5000さん*

    そうなんですよねー。
    ついつい、みんなまとめて聞くような、聞いていないような。。(笑)
    なので、こんなふうに
    ひとりひとりとの時間も
    意識して作るようにしています♪
    ぴんぽーん♪
    この写真は次女と行った時のものです♡