73.

10.10

 

今日無事にまたひとつ歳を重ねることができました。。。

 

たくさんの「おめでとう」に

 

ありがとうの気持ちでいっぱい♡

 

mahalo。。。

 

まだまだ色々なことを学びたい、吸収したい。

 

毎日を丁寧に大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

さてさて。。。

 

本日

 

「誰がなんと言おうと大好きな写真」

 

 

私の大好きな一枚を選んでいただきました。。。

 

とってもとっても嬉しいです♡

 

よかったら見てやってくださいなっ。

 

(click!)

 

 

 

 

 

mahalo mahalo mahalo

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ayumi (水曜日, 10 10月 2012 17:20)

    こちらでも♪
    お誕生日おめでとうございます☆
    今日のお花も、昨日のパンも
    まるで吐息のように、素敵です。
    誰すきのお写真は、↓↓のお飲物2つの日なのかな?
    私はいつも、anelaさんのブログをのぞかせて頂いては
    anelaさんの丁寧さを見習わなきゃと思っています♪
    この1年も、anelaさんとご家族にとって
    ますます素敵な1年になりますように☆

  • #2

    P5000 (水曜日, 10 10月 2012 17:41)

    anelaさん、今日は本当におめでとうでした♪
    今日は私も自分の誕生日のようになんだかわくわくうれしい1日となりました。
    おまけに「誰好き」がanelaさんの写真なのを発見したときは
    思わず「わー!」と言ってしまうぐらいビックリしてうれしかったです(^-^)/

    今日の写真の花は蓮かしら…。
    ピンクと黄色と緑…なんとも言えないきれいな色。
    anelaさんの色ですね!!

    また来年のお誕生日までHappyなことがたーくさんありますように♪

  • #3

    pico (水曜日, 10 10月 2012 23:34)

    お誕生日なんですね。おめでとうございます。
    素敵な写真、見られて良かった〜w
    しかも、ふたり写真だなんて・・・。
    うちは、結婚後しばらくは二人でとか、お互いに撮り合ってたけど、最近めっきりお互いを撮ることはなくなって、今では夫婦で娘を撮りまくる・・・。
    そんな経緯も思い出しましたー。

    よい1年になりますように!

  • #4

    tom* (木曜日, 11 10月 2012 22:09)

    anelaしゃん、お誕生日おめでとうー!

    誰が何と言おうと…も素敵だね。
    がっしりと服の裾を掴むパパの手・・・・。
    愛情と緊張感たっぷり(笑)
    落ちたら大変だもん、そりゃ必死だよね。

    でもその『手』に気づいて
    カメラにおさめたanelaしゃんの目線も
    いいなーって思うよ。
    私もそういう優しい写真が撮りたいな。

  • #5

    わかこ (木曜日, 11 10月 2012 23:44)

    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~!!
    anelaちゃんみたいに、素敵な歳のとり方をしたいなと思いました。

    そして、誰好きの写真、なぜか見れなくて・・・泣。
    明日maikoちゃんに見せてもらうことにしました。

    どんな写真なんだろ。
    ワクワク♪

  • #6

    anela (水曜日, 17 10月 2012 21:58)

    ayumiさん*

    わぁ、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
    そして、こちらにもとってもありがたいお言葉をありがとです♪
    ↓の飲み物ふたつの写真は次女とのおデートの日のでして、
    誰好きのお写真は去年撮ったものなのですよぉ♡

    いえいえ、とんでもない。
    まったくもって、だらしのない。
    隙あらば楽をしようという怠け者なのですよぉ(笑)

  • #7

    anela (水曜日, 17 10月 2012 22:02)

    P5000さん*

    わーい、こちらにもコメントありがとです。
    すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    そして、ありがとうございます。
    とっても嬉しいお言葉に小躍りanelaです。(笑)

    そうです、蓮の少し開いた状態ですよぉー♪
    憧れの花、やっと今年初めて撮れたのですが
    とっても撮るのが難しいお花だなぁって思いましたー。
    来年こそはー!!!^^

  • #8

    anela (水曜日, 17 10月 2012 22:07)

    picoさん*

    わーい。ありがとうございまぁす♪♪♪
    わー、撮り合っていたなんてステキー♡
    そうですよね。ウチもすっかりオットと一緒に
    子供たちを撮るばかりでお互いを撮ったりなんてホントしてなくて。。。
    なので、この1枚を撮るのはなんだか久しぶりすぎて
    照れくさくて。なんだか笑ってしまいました(笑)

  • #9

    anela (水曜日, 17 10月 2012 22:09)

    tom*ちゃん*

    ありがとぉー!!!
    でも、あわわわあw----!!!だよぉ。
    たぶん、その愛情いっぱいのお写真は
    私のではなく、私の次の日にアップされた方のお写真だわ!!!(笑)
    たった一日しか見れないんだよねー、たしか。

    また運よくどこかに掲載していただけたら
    その時にはすぐにお知らせするのでどうか見てやってねーん♡

  • #10

    anela (水曜日, 17 10月 2012 22:12)

    わかこちゃん*

    わーーー!!!
    ありがとぉー♪
    とても嬉しいよぉー。
    ねー。歳を重ねるごとに
    小さくてもいいから
    少しずつしあわせを積み重ねていきたいな。
    小さな幸せだって、それってとっても大きな幸せなんだって、
    いつでも思えるココロを持っていたいな。

    誰好きの写真。
    見てもらえて嬉しかったよぉー!mahalo。。。♡