74.

気づけばあっという間に、

 

肌寒さを感じる季節。

 

秋冬が大好きなので

 

写欲もりもり。

 

食欲もりもり。。

 

となっていく、秋の自分を感じては笑いが止まらない。(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (木曜日, 18 10月 2012 00:40)

    きれいな色!!ちょっと幻想的で素敵な1枚ですね!!
    太陽の光も良い感じ☆

    寒いの苦手だけど、これからの季節は空がきれいだし、
    厚着してマフラーをグルグル巻くのが大好き。
    夏とは違うワクワク感がありますね(^-^)/

    anelaさんの秋冬、きっと楽しいことがいっぱいありますね♪

  • #2

    tom* (木曜日, 18 10月 2012 06:43)

    anelaしゃんー!
    前の記事、勘違いでごめんねぇ。
    anelaしゃんのお写真見逃したのかぁ、私。
    見たかったわー!

    今年は北海道でも紅葉が進まなくて、
    先日写欲モリモリで公園に行ったのに
    ぜーんぜん美しくなかったの。
    早く赤くならないかなぁ。

    お互い秋をいっぱい楽しもーね!!!

  • #3

    わかこ (木曜日, 18 10月 2012 23:09)

    あ、この写真スキ。

    ベランダにあったオリーブの木、実家に持って行ってしまいチョット後悔。。。

  • #4

    anela (火曜日, 23 10月 2012 06:44)

    P5000さん*

    ありがとうございます♪
    寒いの大好きです。暑いのはホントに苦手なので
    やっと解放された感じで・・・(笑)

    Pさんの秋冬photoも楽しみにしていまぁす♪
    たくさん一緒に撮りに行けたらいいですねー^^

  • #5

    anela (火曜日, 23 10月 2012 06:46)

    tom*ちゃん*

    うふふ。いいのだよぉー♡
    たった一日しか公開されないのだよねー。。。
    また機会があったらその日のお写真をこちらにもUPするね^^

    そうかぁ、北海道も赤くなるの待ちなのねー。
    うんうん、お互い秋をいっぱい楽しもう^^

  • #6

    anela (火曜日, 23 10月 2012 06:47)

    わかこちゃん*

    やったー!!!
    「スキ」いただきましたー!!!

    わぁ、ベランダにオリーブがあったなんてステキすぎるぅ。。。♡
    もう一度連れて帰ってみるかい???^^