75.

日曜日はちびズの運動会でした。

 

息子にとって初めての運動会。

 

娘にとっては幼稚園生活最初で最後の運動会。

 

ぬくもりいっぱいのとてもすてきな運動会でした。

 

さて。

 

色々と思うところはあるのですが、

 

こちらのdaysなのでお写真のことを。。。

 

今回は年長さんみんなのお写真を撮らなければいけないこともあり、

 

デジで参戦!

 

結果撃沈。(笑)

 

オットもデジイチで撮ってくれてたからよかったけど。。。

 

ホントね。自分のセンスのなさにがっかり。機械音痴めー!!!(笑)

 

どうしてAFなのにピンボケ大量生産。。。

 

もういややー(笑)

 

 

 

というわけで

 

来年からはオットに任せよう。。。

 

そのほうが、何より確実だ。。。(笑)

 

来年からやっぱりフィルムで切り撮ろう。。。♡

 

 

 

と言いながらも、

 

ねー。

 

実はこっそり新しいデジをお迎えしてしまったこともあり、

 

少しずつ、仲良くしていけたらいいなぁ^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかこ (火曜日, 23 10月 2012 18:45)

    運動会、お疲れさま~!
    とーーーーっても感動的しました。(←また泣かせようとしてるw)

    これからも数々の困難が待っているけれど、そうそう、ゆっくりでいいんだよ。
    ゆっくり、自分のペースで進めばいいんだよ。

    と…心の中でこっそり応援しました。

  • #2

    anela (水曜日, 24 10月 2012 17:14)

    わかこちゃん*

    うわぁーん、また泣かされそうになってるしw

    ねー、ホントステキな運動会だったなぁ。
    そして、新しいカメラに撃沈の記念日だなぁw

    練習せねばー!!!