76.

iPhone4

 

 

 

ファインダーのないカメラって

 

まぁ不慣れで撮りにくいったら。。。(笑)

 

 

 

 

でも、モニターの角度を変えて

 

上から覗きこむようにしてみたら

 

うん、しっくり。

 

これなら撮りやすい♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (水曜日, 24 10月 2012 00:09)

    この写真、すごく可愛いー♪
    上から覗くとしっくり…わかる気がします(^-^)/

    ↓の運動会の青空写真もすごく好きー☆

  • #2

    anela (水曜日, 24 10月 2012 17:16)

    P5000さん*

    わーい、ありがとうございまぁす♪
    そうなんですよねー。
    どうしてもこう顔につけてファインダーをのぞきたくなり。。。
    結果、モニターに顔の脂がテカテカにつくという最悪な状況(笑)

    で、こうしてみたらホントしっくりきたわけです。
    はたから見たらおかしいかもだけど
    これからも私はミラーレスのモニターを上から覗く女になります!!!(笑)