2012年

10月

24日

77.

「全国で展示!写真部がつくったPhotoback展」

 

(Click!)

 

 

26日から始まります。

 

全国5会場での展示。

 

その中にはいつか行ってみたいお店もあって

 

なんだかどきどきわくわく。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayumi (金曜日, 26 10月 2012 08:53)

    anelaさんおはようございます♪
    ついに始まりましたね〜☆
    実は私は、以前にanelaさん達の写真集を拝見して
    写真部に憧れていたのです〜♪
    なのでとっても楽しみなんです〜☆
    なんと九州会場が、Blogのお友達のお店なんですよ〜。
    とっても素敵なお店なのです〜☆

  • #2

    P5000 (土曜日, 27 10月 2012 00:25)

    ↑この写真がすごく好きです!!
    すごくいい!!

    Photoback展、行きたいなー。
    近くだとフォトカノンさんですね。
    anelaさんたちのPhotoback、実物をぜひ見たいです♪

  • #3

    anela (月曜日, 29 10月 2012 07:05)

    ayumiさん*

    ayumiさん、おはようございます♪
    はじまりましたねー!!!ついに!
    ひゃー、ayumiさんにそんな風に言っていただけるなんて・・・どしよ?(笑)
    私なんて全然。。。。。。。あっ。でもOuchi.メンバーのふたりは
    とってもセンスフルでステキなので私も憧れです♡
    九州会場のお店、とってもステキな感じですよねー!
    なんとお友達のお店!!!
    それは嬉しさ倍増ですねー♪^^

  • #4

    anela (月曜日, 29 10月 2012 07:07)

    P5000さん*

    わー!!!ホントですか???
    「すごく好き」頂きましたー!!!^^
    嬉しすぎて、小躍りanelaが
    ポストカードにして送りつけますよ(笑)

    私もフォトカノンさん行けたらいいなぁ。
    あわよくば、タイミングあったらご一緒できたらいいなぁ♡