2012年

10月

29日

78.

写真が撮りたい。撮りたい。撮りたーい。

 

と。

 

写欲がふつふつと。。。

 

で。bookを作りたいのです、

 

海外の気になるあのサイトで作りたいのです。。

 

が。

 

英語がちんぷんかんぷーん・・・・・・・(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (月曜日, 29 10月 2012 15:59)

    この写真、すごくすごく好き!!
    やっぱりanelaさんはお花を撮る名人だー♪
    色もいいなあ。

    写真撮りたいanelaさんと写真撮りに行きたいなー。

    海外のブック、素敵なのありますよね。
    今のところPhotobackしか作ったことないので
    いつか海外のも作ってみたいな☆

  • #2

    anela (火曜日, 30 10月 2012 11:07)

    P5000さん*

    ひゃー、嬉しいです、とっても!
    でもね、最初仕上がってきたときにはなんだか自分の中で膨らませていたイメージとはちがって、がっかりしてたのです。
    いつも話すけど写真ってホントにふしぎ。
    時間をおいて覗いてみると、全然違った感覚で見れたりして。。。

    写真撮りに行きたいですねー!がっつりと!!!(笑)