80.

どうして、NATURAと仲良くなれないんでしょうか・??(笑)

 

ステキなNATURA PHOTOに憧れて

 

想い焦がれてやっとの想いでお迎えしたというのに。。。

 

同じカメラを使ったからって、そうはならないのよねーと

 

痛感。。。(笑)

 

 

 

 

Aria LOVEな私ですが。

 

そろそろ眠ってるコたちもたまには起こしてあげないと。。。

 

FE,連れ出してみようかな???

 

おじいちゃんの使っていたカメラ。

 

よし、Film入れてあげよう♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayumi (木曜日, 01 11月 2012 17:43)

    anelaさんのセルフ〜♪♪♪

    私は以前、保育園のキャンプにNatura1台で挑んで、Naturaととっても仲良くなれたんです〜☆

    でも、最近はサッパリで、少し封印中です★

    でも、学校行事は、Naturaで撮るのが好きです♪♪♪

  • #2

    P5000 (土曜日, 03 11月 2012 16:51)

    空間もanelaさんの帽子、バッグ、洋服もNATURAもみーんな白。
    このセルフ、とっても素敵♪

    私はNATURAを使い始めたばかりの頃に撮ったNATURA写真のほうが
    よく撮れてた気がします。
    最近NATURAで上手く撮れない…。
    時々しか使わないからかな。

    そうですね!
    持ってるカメラは使ってあげないとね。
    私もいろいろ使わなくちゃー。

  • #3

    anela (日曜日, 04 11月 2012 17:01)

    ayumiさん*

    なるほどー!!!
    私も運動会が終わってから
    「NATURAもっていけばよかったなぁ。。。」なんて思ったのでした。
    私も園の行事とかNATURAで行ってみよう♪^^

  • #4

    anela (日曜日, 04 11月 2012 17:03)

    P5000さん*

    むふふ、このセルフ。
    まったくノーマークの場所で、
    ふとここに立ったら「♡」って思ったのです!
    で、思わず、ぱちり♪
    ありがとうございます♪
    PさんのNATURAphoto,見たいです!
    ぜひぜひ♪お願いしまぁす^^