2012年

11月

06日

82.

もう11月だというのにふと振り返る一枚は7月の写真。

 

 

 

夏の思い出、息子とのぷち二人旅。。。

 

仕上がった写真は相変わらずなピンボケで。(笑)

 

せっかくの美味しいお茶も狙いを超えたオーバーな一枚にぼわわんってなってるし。(笑)

 

そんな一枚でも

 

久しぶりに眺めてみれば

 

あの日の

 

暑かった陽射しとか、

 

木々の色、空の色。

 

風のにおい。

 

 

 

 

やっとたどり着いたこちらで。

 

 

 

冷たくて美味しかったお茶とか、

 

美味しかったのに、もっと味わいたかったのに

 

「苦いね、」と言いながら

 

美味しそうにほとんど息子に飲まれてしまったこととか。

 

美味しそうなお団子だってぜんぶ食べられちゃったこととか(・笑)

 

いろんな記憶がよみがえってくる。。。

 

なによりも、あの時の息子が

 

美味しそうに頬張るあの笑顔が。。。

 

しっかりと私の中に記憶されてる。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tom* (火曜日, 06 11月 2012 17:11)

    anelaしゃん、コンニチハ!

    うふふ、わかるわかるー。
    息子とのデートって、
    女の子とのそれとは気分が違うって言うか…。
    恋愛気分?私はそんな感じがするんだー。

    で、カフェなんか入っちゃって
    おいしそうなワッフルとか注文すると
    最初は「オレ、いらないー」とか言ってたのに
    いざとなったら「これ、おいしいねー」とか言って
    結局ほとんど全部食べられちゃって・・・。
    でもいいんだよね、それでも。
    なーんかお腹いっぱいになっちゃうの、
    息子の笑顔を見ていると♪

    あっという間に手も繫がなくなるから
    今のうちに楽しんでね――!

  • #2

    P5000 (水曜日, 07 11月 2012 17:40)

    この写真も大好きー!!
    ピンボケと言われなければ、狙いだと思いますよー(笑)
    いい感じにボケてるから♪

    ボクとママの幸せな時間が伝わって来ますよー☆

  • #3

    anela (木曜日, 08 11月 2012 16:10)

    tom*ちゃん*

    わーい。こんにちは♪
    でしょでしょ、何かが違うのよねー、(笑)
    tom*ちゃんのたとえがとっても分かりやすくて笑ってしまったよ!
    ホント、こんな風に過ごせるのも今のうち。
    たくさん楽しんでおかなくちゃだねー♪

  • #4

    anela (木曜日, 08 11月 2012 16:11)

    P5000さん*

    なんだか最近Pさんから大好きとかいただけて
    小躍りanelaです(笑)
    ホント、今が一番いいときかもー♪
    なんて思いながら2人時間を楽しんでいます♪