2012年

11月

16日

85.

iPhone4

 

↑は先日次女が遠足で拾い集めてきた秋イロたち。。。♪

 

 

 

***************************************************

 

 

「100人のポラロイド写真展」

 

に参加させていただけることになりました。

 

200枚以上の応募があったそうで

 

すっかり諦めていたのですが。。。(笑)

 

お友達から

 

「一緒に展示していただけるよー!!!」って

 

知らせをもらった時にはホントにびっくり!

 

とっても嬉しかったのです♡

 

mahalo。。。

 

 

 

それと。。。

 

 

今回の応募条件はINPOSSIBLEのPXフィルムで撮ったお写真。

 

私のポラ写真は600filmか70filmしかなく・・・

 

一度は応募をあきらめたのですが。。。

 

以前お友達からプレゼントで頂いてもったいなくて大切にしまっておいたフィルムの存在を思い出し。。。

 

その大切なフィルムで撮ったお写真で応募したわけでして。。。

 

そのお友達にも

 

たくさんのmahaloを。。。♡

 

ホントにありがとう♪

 

展示していただけるだけでもじゅうぶん嬉しいのに

 

お友達から頂いたフィルムで

 

お友達と一緒の展示ということで。

 

嬉しさ倍増です・・・♡

 

そんな嬉しい写真展は今週末に。

 

詳細は、こちら

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ユミコ (金曜日, 16 11月 2012 22:05)

    anelaちゃんこんばんはー♪
    こちらではすっかりコメントがお久しぶり^^
    でもいつも楽しく見させてもらってるよん◎
    写真展採用おめでとうー(*^.^*)
    近くだったら見に行くのになぁっていっつもそんなこと
    言ってるような気がする(笑)
    でも本当にanelaちゃんの写真を見に行きたい気持ちでいっぱいなのだー♪

    この落ち葉写真もすっごく好きだわぁ(〃▽〃)

  • #2

    P5000 (土曜日, 17 11月 2012 00:58)

    秋色の葉っぱ、次女ちゃんが大切に持って来たんだ…と思うと
    特別な葉っぱに見えて来ますねー☆

    ポラ写真展、anelaさんと一緒に展示してもらえて本当にうれしい!!
    今日、見て来ますね♪

    anelaさんにフィルムをプレゼントしてくれたお友達に
    私からもMahalo~!!

  • #3

    anela (土曜日, 24 11月 2012 11:16)

    ユミコちゃん*

    わーい、おはよう、ユミコちゃん♡
    コメントありがとね♪
    そしておめでとうもありがとう♡
    私もユミコちゃんのお写真を生で見たいよぉー!
    いつかじっくりユミコちゃんイロを堪能したいなぁ♡

  • #4

    anela (土曜日, 24 11月 2012 11:18)

    P5000さん*

    むふふ。
    こどもが持ち帰ったものって
    なんでこうも愛おしいのでしょうか???
    そして、自然の生み出す色はホントに無限ですごいなぁって思うのです。

    ポラロイド写真展。
    残念ながら会場に足を運ぶことはできなかったけど
    でもPさんとご一緒できてホントに嬉しいのです♡
    やったー!!!^^

  • #5

    Juicers Reviews (水曜日, 17 4月 2013 09:32)

    I just shared this upon Myspace! My friends will definitely want it!