2012年

11月

26日

87.

Aria × CENTURIA100

 

 

 

 

モンブラン LOVE♡

 

X'masなおめかし♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (月曜日, 26 11月 2012 11:25)

    モンブラン大好き!!今すぐ食べたい!!
    カップにも可愛い絵が描いてありますね♪
    あ~、anelaさんとカフェ行きたい!!

  • #2

    anela (火曜日, 27 11月 2012 15:38)

    P5000さん*

    モンブラン美味しいですよねー♡
    しかもここのはサイズもたっぷりな気がします。。。♡
    Pさーん、ホント早くカフェじかん、したいです♡

  • #3

    ayumi (火曜日, 27 11月 2012 17:47)

    このお店も、いつもanelaさんのお写真で見て行って見たいと思ってるんです♪
    今度お名前教えて下さい♪
    anelaさん、PCメアドに写真をお送りしましたがちゃんと届きましたでしょうか?
    届いてなかったら、携帯にお送りしま〜す♪

  • #4

    anela (木曜日, 29 11月 2012 16:22)

    ayumiさん*

    ayumiさーん、こちらのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
    そして、カフェのこともメールのことも
    もうお話してしまいましたねー(笑)

    いつかこちらのカフェご一緒できるといいなぁ♡