88.

Aria × CENTURIA100

 

すっかり冬空。。。

 

空気がぴーんとしてて

 

気持ちがいい。。。

 

寒いの、好き♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかこ (木曜日, 29 11月 2012 21:34)

    久しぶりに遊びに来たよ。
    冬を感じる素敵な写真だね~。
    どうやったらこんな幻想的な写真が撮れるんだろう…。
    やっぱり普段からカメラは持ち歩かないと、だね。
    カメラがない時に限って、いい瞬間に出会ったりするの。
    その瞬間って、もう二度と出会えないんだよね。
    でもカメラ持ち歩きはキツイの~。
    いい加減スマホデビューしようかな。

  • #2

    anela (金曜日, 30 11月 2012 19:11)

    わかこちゃん*

    こちらではお久しぶり♪
    コメントありがとねー♪
    ねー。もうすっかり冬、だね。
    ありがと、幻想的に撮れてる??
    冬の空をいつもとは違った感じで表現できたらなぁって。。。

    そうそう、カメラがない時に限ってねー!
    私もいつもそれで逃してしまうからなるべくカメラを連れて歩いてるんだけどねー。。。

    おぉ、スマホデビュー♪
    絶対楽しいよぉ♡
    おいでおいで♪