2012年

12月

03日

91.

Aria × CENTURIA100

 

 

遠く遠くに並ぶ3人が

 

大きな笑い声とともにすべってくる。。。

 

私はこんなふうにとぉくからそれを眺めてるのが好き。

 

すごーく幸せを感じる。

 

3色の笑い声に、

 

ありがとう♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (水曜日, 05 12月 2012 00:42)

    寝る前に覗いてみたら、更新されてる!!

    ちっちゃいけどバッチリ確認できる3人の姿…。
    見えないけど、満面の笑顔が見える気がします。
    泣きそうに素敵な写真!!

    おやすみなさい☆

  • #2

    わかこ (木曜日, 06 12月 2012 22:13)

    『大きな笑い声』・・・。
    うんうん、声の持ち主が想像できるよw

    こうやって、植物越しの人物撮影って面白いね。
    ついつい、子ども達の表情を撮りたいって思ってしまうけど、
    表情が見えなくても楽しさが伝わってくる~♪
    お勉強になります・・・。

  • #3

    anela (土曜日, 08 12月 2012 23:16)

    P5000さん*

    わぁー。嬉しいです。
    私にしてはかなり「ひき」な写真です(笑)
    なんだかこの日目に写るものは
    この場所全体から感じる光だったら空気だったり。。。
    ぜんぶをそっと閉じ込めたかったのです。

    「泣きそうに素敵な写真!!」
    めっちゃ嬉しいお言葉です!!!

  • #4

    anela (土曜日, 08 12月 2012 23:19)

    わかこちゃん*

    うふふ、バレた???(笑)
    ありがとぉー♡
    私もね、いつもどうしても寄って寄りまくって撮ってしまうのだけど
    なんだかね。光も優しくて
    この日はこうして撮りたくなったんだよねー。。。
    いつもの公園もそう。
    ちょっと陽射しが夕焼け色に変わろうとし始めるころ、
    こどもたちをこんなふうに切り撮りたくなるんだよねー。。。♡