93.

Aria × ProFoto XL100

 

すこーし元気になってくると、あれもこれもしたくなるものです。。。

 

で。動き出すと思ったより体力がなくてどっと疲れる・・・という。。。(笑)

 

そんなことにならないように、ぐっとこらえてちびズとごろごろ。。。

 

気がつけばテレビのボリュームがとんでもなく大きくて

 

まだまだ自分の耳が聞こえてないことにびっくりしたりして。。。

 

で、のんびりパソコンに向かってみたりすると。。。

 

いつもスローペースなブログを1日に2回も更新したりする(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chii* (木曜日, 13 12月 2012 18:17)

    anelaちゃん。
    何だかお久しぶり…
    耳…大丈夫??
    私も少し前、聴こえにくくなって。。
    ボリューム!わかるわかる!
    私は自然に良くなったけど、
    ちゃんと診てもらってね!
    早くよくなりますように。

  • #2

    anela (土曜日, 15 12月 2012 12:50)

    chii*ちゃん*

    chii*ちゃん、お久しぶり!
    メールしよう、とか、ちょっと贈り物もしたいものがあったりとか
    色々と考えてはいるもののなかなか動けず・・・ごめんよぉ(泣)
    わわ。chii*ちゃんも耳!!!
    ホント聞こえないんだよね、気づくと・・・(汗)
    昨日はずっと耳鳴りもしててちょっと痛みもあって。。。
    だけど昨日は次女の外来の日で自分の病院に行く時間はなく・・・

    ありがとね。早くよくなるといいなぁ♡