2012年

12月

22日

94.

CONTAX Aria × CENTURIA100

 

 

 

 

まったくもって、ダメダメ主婦なあたし。。。

 

来年こそは!

 

美味しいごはんたくさん作って

 

おうちをいっつもキレイにして

 

 

って、思うのです、この時期毎年ね。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかこ (土曜日, 22 12月 2012 22:17)

    同じくです!

    楽しいクリスマスを~♪

  • #2

    P5000 (月曜日, 24 12月 2012 11:25)

    anelaさん、メリークリスマスー☆

    anelaさんがダメダメ主婦だったら、私なんかダメ×100な主婦ですよー(笑)
    anelaさんはいつもすごーく素敵な奥さん&ママだと思うなー。

    この写真も素敵だなあ☆

  • #3

    anela (水曜日, 26 12月 2012 08:32)

    わかこちゃん*

    うふふ。同じですか?(笑)
    と言いたいとこだけど
    あんなにお部屋もキレイにして
    美味しそうでかわいいお弁当もちゃんと作ってるんだもの、
    尊敬だよぉー!!!

  • #4

    anela (水曜日, 26 12月 2012 08:34)

    P5000さん*

    メリークリスマス!と言う前に
    クリスマスが終わってしまいました。。。(笑)

    何をおっしゃいますか???Pさん!!!
    なんだかね。来年からの自分のあり方を
    考える年末となってるanelaです。。。

    素敵。をありがとうございます!!!