2012年

12月

26日

95.

CONTAX Aria × Kodak ProFoto XL100

 

 

来年からの自分のありかたを考えることとなったクリスマスでした。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (水曜日, 26 12月 2012 08:57)

    クリスマスにいったい何が!?

    パンケーキ、とっても美味しそう♪
    また来年、一緒にパンケーキ食べましょうね。

  • #2

    chii* (水曜日, 26 12月 2012 18:09)

    大丈夫?
    その後体調も大丈夫かな…?

    年末年始、ゆっくりは出来ないだろうけど
    無理なくね!

  • #3

    anela (土曜日, 29 12月 2012 10:27)

    P5000さん*

    Pさーん。来年は一緒にパンケーキ食べに行きましょうねー♪
    クリスマスには・・・・

    なんとストレスで胃が・・・・・・・・(泣)
    基本的に胃腸系はかなり丈夫な人なのでショックでした。。。(笑)

  • #4

    anela (土曜日, 29 12月 2012 10:28)

    chii*ちゃん*

    ありがとぉー。chii*ちゃん..
    私よりずっとずっと忙しいchii*ちゃん。
    お恥ずかしい話ですが・・・胃が・・・・(笑)

    頑丈にならねばー!が来年の目標よ(笑)