96.

こそーっと。。。

 

こんばんは。。。*

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (水曜日, 16 1月 2013 00:12)

    更新されてるのみーつけた♪
    新しいトップ画像もこの写真も素敵☆

    anelaさん、おやすみなさい…

  • #2

    barbie (水曜日, 16 1月 2013 12:10)

    こんにちは。トップ写真ステキですね
    今年も宜しくお願いします^^♪

  • #3

    anela (水曜日, 16 1月 2013 18:26)

    P5000さん*

    えへへ。ずいぶんと間があいてしまってごめんなさい。。。
    ぼちぼち、また更新していけたらいいなぁって思っています。

    今年もよろしくおねがいします❤

  • #4

    anela (水曜日, 16 1月 2013 18:28)

    barbieさん*

    こんにちは♪
    なかなか更新できていなかったのに
    こうして遊びにきていただけてこうしてコメントいただけて嬉しいです❤
    今年もよろしくお願いします❤

  • #5

    ayumi (木曜日, 17 1月 2013 08:45)

    anelaさん♪
    あらためまして、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    更新まだかな〜って、気長に待ってましたよ〜♪
    今年もanelaさんの、温かくて優しいお写真を楽しみにしてます。
    温かくなったら、是非カメラ散歩もご一緒して下さいね〜☆

  • #6

    anela (月曜日, 21 1月 2013)

    ayumiさん*

    改めまして。。。
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    きゃ!気長に待っていてくれたなんて嬉しすぎるぅー♪
    私は毎日ちゃーんと更新されるayumiさんを尊敬しています!!!
    毎日ayumiさんの素敵なお写真を見れるなんて幸せだぁ❤
    ぜひぜひ。
    温かくなったらカメラ散歩楽しみにしていまぁす♪