2013年

1月

21日

97.

先週末に発売された「写ガールvol.15」に写真を掲載していただきました❤

 

[No photo No life]のコンテストのページです。

 

プロフのお写真も憧れのあのこに撮ってもらったお気に入りの一枚です。

 

いつも本当にありがとう♡

 

今回も素敵なみなさん、大切なお友達と一緒の掲載で

 

またひとつ宝物が増えましたー♪

 

mahalo❤

 

 

 

 

本屋さんでちょこっと見ていただけたら

 

嬉しくて小躍りanelaになります!!!

 

 

↓こちらが掲載していただけた写真です。

 

今回はムスメです❤

 

 

 

発売日に本屋さんへ行ったのに実はまだ買えてないのです・・・

 

明日こそは!!!

 

本屋さんへ!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    barbie (火曜日, 22 1月 2013 08:00)

    こんにちは。写ガール掲載おめでとうございます。
    昨日拝見しました。とっても素敵なお嬢さんのお写真
    とっても目を引きました♪
    素の表情がとってもいい感じです♪

  • #2

    ayumi (火曜日, 22 1月 2013 08:53)

    anelaさん♪
    anelaさんと同じページに載せて頂けて
    小躍りしている私で〜す。
    プロフもすぐに、あっあの場所であの彼女が撮ったお写真だわ〜って
    わかりましたよ〜☆
    娘ちゃん、何を見つめてるのかな〜?
    すご〜くやわらかくて、すご〜く優しいお写真ですね〜♪♪

  • #3

    anela (水曜日, 23 1月 2013 22:04)

    barbieさん*

    こんばんは!
    おめでとう、をありがとうございまぁす♪
    きゃー!!!見ていただけたのですねー!!!
    嬉しいです、とっても❤
    そして写真の感想までいただけてすごく幸せ❤
    ありがとうございまぁす♪

  • #4

    anela (水曜日, 23 1月 2013 22:08)

    ayumiさん*

    うふふ❤
    私も
    「あー!!!ayumiさんと同じページだぁ!!!」
    ってにまにましちゃった❤
    そして、さすがayumiさん!
    あのプロフフォト、ちゃんとわかるなんてすごい!!
    彼女のすばらしきマジックで私が100割増しです!(笑)
    そして写真の感想もありがとうございます!!!
    とっても嬉しいです❤

  • #5

    わかこ (木曜日, 24 1月 2013 13:03)

    すごーい、すごーい!
    カメラ系雑誌には縁のないワタシですが。
    今度本屋さんでチェックしてみるね♪

    娘ちゃん・・・なんか食べてる?
    なんだろww

  • #6

    anela (木曜日, 24 1月 2013 18:06)

    わかこちゃん*

    きゃー!!!
    ありがとぉ!ありがとぉ!!
    嬉しいよぉ。何かのついでに本屋さんで見てもらえたら
    嬉しいなっ♪小躍りしちゃう♪w

    そうねー。これ、何食べてたかな???
    お花見の時の一枚、もしかしたら視線の先はお弁当かもww

  • #7

    P5000 (金曜日, 25 1月 2013 00:36)

    anelaさんのこの写真、すぐにみつけて「わーっ!!」って感激♪
    写真家さんたちのコメントを読んで自分が誉められてるみたいに
    うれしくなってしまいました(笑)
    そして、同じ写ガールに私の写真も掲載されて本当にうれしいです(^-^)/

  • #8

    anela (金曜日, 25 1月 2013 16:04)

    P5000さん*

    わー!!!
    ありがとうございます♪♪♪
    さっきやっと手に入れることができて
    これからゆっくり読もうかなぁって思ってるところです。
    私もPさんとご一緒できてすっごく嬉しい❤
    おっきな掲載、おめでとうございまぁす♪
    またひとつ宝物が増えました❤