お知らせ。。。

お久しぶりです。。。

 

少し前から新しい場所でまた始めています。。。

 

相変わらず何にも分からないので

 

一度始めたところでは難しすぎて挫折してみたり:::(笑)

 

 

 

こちらではのんびりペースな更新でしたが

 

新しい場所ではもう少し更新できたらなぁ・・・とか

 

思ってはいるけどどうなることやら・・・ww

 

私らしく、自分のペースでやっていきたいと思います。。。

 

よかったら遊びに来てくださいね。

 

こちら。

 

 

こちらでリンク頂いていた皆さん、

 

新しいところでもそのままリンクさせて頂いてます。

 

よろしければ変更お願いします。。。❤

 

 

 

 

mahalo。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかこ (水曜日, 01 5月 2013 22:32)

    anelaちゃん、GWはいかがお過ごし?
    HP移ったのは知ってたんだけど、オサレすぎてコメの仕方が分らないの~w
    だからこちらからお邪魔しちゃった♪

    今年ももう5月。
    カメラ部発足しましょ~!
    anelaちゃんみたいな、素敵な1枚を撮ってみたい♪

  • #2

    anela (火曜日, 07 5月 2013 18:15)

    わかこちゃん*

    わー!!!コメントありがとぉ❤
    そうなの、私自身も新しいとこちんぷんかんぷんで・・・(笑)
    こちらにコメントありがとね。
    ねー、あっというまに5月だよぉ!!!
    うん。カメラ部!!!カメラさんぽにもいい季節だね♪
    ぜひぜひよろしくね♪

    あたし・・・・素敵な一枚目指してるけど、どうなってるだろうか・・・相変わらずボツ量産中だよ~(笑)